つばさ

景ちゃん、きみはなんて素晴らしいんだ!!!!! 期待通りの、いやそれ以上の活躍をしてくれて(^_^) ここから始まる関係がどう転んでいくか楽しみすぎる…(*^_^*) 本当に景ちゃんは先の読めない男だね。 でも、景ちゃんの原点は第3話だから、あの切なさと優しさがちょっとひねてさらにパワーアップした今がいい男なんだよね…。 景ちゃんの活躍に嬉しすぎて、眠れませんって…。
2件・2件
あははっ。大丈夫でした?眠れました? そこまで楽しんでもらえて嬉しいですぅ(*´艸`*) ここはある意味、景の見せ場ですからね。力が入りますよ、ワタクシ。 もうね、景ちゃんファンを増やすべく、ここいらでいっちょやっちゃりたいと思います(。>∀<。)! お楽しみに♪
1件1件
いっちょどころか、いっぱいやってほしいです(*^_^*) 少しずつ、変わってく関係。不毛な関係の清算。 そこから先に見えるものは…。 江茉ちんを虚無から救えるのは景ちゃんしかいないから、 本当に楽しみにしていまっせ…(^_^) 景ちゃんファン増えると本当にうれしいです!!!!!
4件

/1ページ

1件