ちびウサギ

ののちゃん\(^-^)/ おもしろかった!←手が早いと噂の壱琉さんは噂どうりのスケベさがあり→はまりました(≧∇≦)♪ クルなっていう展開には必ずスケベ魔王壱琉が君臨し、ニヤケまくりです(//∇//) やはり壱琉目線感情が良い!(`ω´)ゞ 男性目線感情のストーリー展開って好きなんで(`ω´)ゞ 亨さん・しの凛が出るとテンション上がる(≧∇≦)/☆番外編はページ関係から書けなかったエピソードからの提案なんですね\(^o^)/♪またまた楽しみが増える(≧∇≦) Chocoさんのイラストにあるようにハナニクの3カップルには壱琉さんは紫ちゃんを喰ってますがそのとうりのストーリー展開で嬉しかったです(笑)\(^-^)/ 和佐…壱琉が許しても罪悪感は消えない←悪い奴じゃなかったと。 吉野…やはり壱琉・紫ちゃんの間に入る展開にワクワクしたけど、最後は2人の為に身を引いて→切ないわ(>_<) 広美…男勝りな性格で壱琉の相手が紫ちゃんじゃなかったら…壱琉←→広美カップルも破壊的な展開に…とニヤケました(≧ω≦)(笑) おもしろかったです!\(^-^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません