ゆやにゃん

はじめまして(*^^*) 今、1作目を読ませてもらってる途中なんですが… 停留精巣の手術のお話が出てきてビックリ!! 私、男の子二人のママなんですが、二人揃って停留精巣(´д`|||) そして、次男は木曜日に退院したばかりなんです たまたま読ませていただいた日記に、不思議なご縁を感じてコメントしてしまいました(^o^) 住んでる地方や入院&手術の曜日や時間からして、もしかしたら同じ病院なのかなって思ってます☆ ではでは、続きまた読ませていただきます(^∇^)
・1件
はじめましてー! 1作目から読んでもらってるなんて嬉しいですー(*´ω`*) ちょこちょこ愚痴だらけになっちゃうから気分悪くさせちゃったらごめんなさい(´д`|||) 息子さん二人とも停留精巣だったんですねー(´・ω・`) しかも退院したばっかりですかぁ! ママも次男くんもお疲れさまでしたー(´;ω;`) 坊は市大の病院ですよ♪ って言ったら、どこか分かりますかね?w でもでも、これもご縁ですね(*´ω`*) わざわざコメントもくださるなんて、ホント嬉しいです♪ これからも宜しくお願いしますー(*´∀`)

/1ページ

1件