C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでしたo(^o^)o 今日、ようやく休みの日にいい天気が重なり、この日を逃すまいとバイクで走りに行って来ました(*^¬^*) 昨日から梅雨の中休みって感じで天気が回復してたので、今日ももってくれ~って祈ってましたが、めちゃくちゃいい天気になってめちゃくちゃ楽しかったですd(^-^) またしばらくは雨が続くので、今日バイク乗れて良かったですo(^o^)o カメキチドットコムさん体調の方はどうですか?(>_<") あまり無理されないようにして下さいね(*´ー`*)
・1件
こんばんわ! かなりお久しぶりになってしまいました… その間にお泊まり休暇も一回行って来ました 相方の実家が入院とかでざわついていたことで 相方の体調が絶不調で 歯科受診後の痛みが引かないことから始まり 口が空かなくなり喋りもできず…… お泊まり休暇の日からまともな食事ができるようになったくらい口からものがとれなかったようです その反動で中華街食べまくっていました…(苦笑) 歯の炎症は怖いですね 実際 口腔ケアを怠るとそこから認知が進むと言うこともあるそうです。 あ、そうそう、先ほど休み返上での仕事帰りに さすがに歩くのもままならないくらい関節を痛めた感じがあったので 息子に言ったらス

/1ページ

1件