どら子

リリーちゃん こんにちは~(^O^) いつもスターやコメントありがとうm(__)m なかなかお礼やお返事できなくてごめんねm(__)m 毎日 育児や家事にジケちゃんのお世話に本当にお疲れ様です(>_<) リリーちゃんの身体の事も心配だよ~(>_<) 『無理しないで』っても無理だもんね(..) 休める時があったら少しでも身体休めてね(>_<)
1件・1件
どらママ、コメントありがとう(^ω^)! ママも忙しい毎日だよね! お互い体調だけは気を付けないとですね! モンチが発熱でバタバタしてましたー! 落ち着いたらエッセイも再開します(^ω^) スターにコメントにありがとうですっ!

/1ページ

1件