まりりん

うわぁ~!Σ( ̄□ ̄;) あの行動がココに結び付くの~?(○_○)!! くぅ~景さま!あの自信はこれか~! イヤ!雪花さんが策士過ぎて、マジでビビる!!! ホントに雪花さんのシナリオは、裏の裏の裏の展開や、緻密な計画のもとにちゃんと結び付くように仕組まれていて、毎回、楽しませてもらっています♪ 一度たりとも、私の妄想が辿り着くことは、ないですね!( ̄▽ ̄;) あまり読まないのですが、雪花さんが書くミステリーなら、私!絶対に読ませてもらいますから!
・1件
いや、緻密なんてそんなっ(,,> <,,)! 実際ね、大雑把にしか考えてなかったりしますのよ(笑) ここでこーして、後であーなって。ってな感じです。 あそこでこーなったら面白いだろうなぁ。ってのが多いですかね。考えてて。 妄想大好きですから(〃艸〃)(笑) 読んでて、楽しんでもらえることが何より嬉しいので、そう言ってもらえるとね、もうホント堪らないです、私。 ミステリーもねー。書きたいなぁと思う時はありますけども、まだちょっと私にはムリだろう(*-∀-)と思って。 ミステリーちっくなものを書くに踏みとどまってます(笑)
1件

/1ページ

1件