佐伯ルナ

はぅ…( ´△`)頼雅にそんな過去が…。 そんな過去があるからこそ、今の哀愁漂う大人の色気を感じるのかもしれませんね! 頼雅にも幸せになって欲しいなぁ…。 愛美さんの件も理解して受け入れられそうな、頼雅の女版みたいな女性がいいのかな?(*^^*) すっごく面白かったです!重めのストーリーも大好物(笑) 私こういう伏線を張って話を進めるの苦手なので、すごいなー…って思います!!
・1件
ルナさん!!!! いつも本当にありがとうございます!!!! 読んで頂けただけでも嬉しいのに、 「面白かった」って、すごーく嬉しいデス♪ヽ(´▽`)/ しんみり系のはずがラスト付近で騒々しくなってて申し訳ない(;・ω・) それにしても呆気なく秘密公開しちゃいましたー(*≧m≦) しかもいつもにも増した短編(;´∀`)アハ 大雅もちゃんとは知らない、可耶子が相手にされない理由(それだけじゃないけど)デス。

/1ページ

1件