扇吏

さりげない優しさに、 これぞ『ドS』という性格を持ったフジコ。 女を武器にしていながら、 これぞ『ぶりっ子』というやり方を貫きながらも、感性はフジコと一緒というライバルのヒメカ。 互いに逆の接客方という非常に分かりやすい戦法で話が進んでいき、キャバクラという場所がどんなものであるか分からない。 そんな方でもストーリーへ引き込まれていくと、まったく関係ない世界でした。 むしろ、楽しく観覧させていただける作品に出会えた! という、達成感をいただける作品だったと思います。 完結お疲れさまでしたm(_ _)m☆
1件・2件
せんりたん、レビューありがとう(///) 水商売の世界。 あまり知られていない世界だけど、読み物として楽しんでもらえたら作者としては本望なのです。 完結まで付き合ってくれてありがとう。 そしてまたペコメのツッコミ、お待ちしております(笑)
1件1件
突っ込ませてくれる作品を 心待ちにしてます( ´艸`))♪

/1ページ

1件