井上富雄

ご無沙汰しちゃっています お元気ですか? 壊れてますか?(笑)   日記に連続勤務の話があったので、 ここで自慢話に近い井上の連続勤務の話など   井上は昔、三つの仕事を掛け持ちしていました それも、曜日を決めて、月曜日はこの仕事、 火曜日はそっちの仕事、というのではなく、 一日に三つの仕事、というのを、毎日、です 本業は午後から夜まで、という運送会社の倉庫番で、 午後一時半から勤務、終わって帰宅すると 大体十時半くらいになっていました 繁忙期は日付が変わることもしばしば…… 風呂に入って就寝 朝は四時に起きて、五時から三時間、 飲食店で開店の準備 ファーストフードで朝食を済ませ、 九時から三時間、ペットショップで開店の準備 昼食を摂って移動、運送会社へ…… 運送会社は基本日曜日は休みなのですが、 サービス業は毎日営業しているので、 短時間ではあっても、必ず何かしらの仕事をしているわけで、 丸一日休み、というのを「休み」と捕らえると、 297連勤というのが最長記録です そのときは、あまりに疲れが溜まって、 バイクで信号待ちをしながら寝てしまい、 交差点の手前でがっしゃんと立ちゴケなどする始末…… 芸能人でもない、ましてや売れっ子作家でもないのに(笑) この数字は我ながらすごいなぁ、と自画自賛…… この記録は自分でも破られない、いえ、破りたくない記録です 長々と自慢話をしてしまいましたが、 仕事を二本に減らした井上、今日は久しぶりに丸一日休みなので 家でゆっくりエブしています 応募作の推敲も佳境にさしかかっているので 少しずつ稚作の更新を、と考えております 多忙中のしまちゃん、あまり無理をしないように プロフ画の愛猫にもよろしくお伝えください(笑)
2件・1件
297連勤!?Σ(゚Д゜) すごいですね。 優しいお心遣いをありがとうございます。 天候不順の折、ご自愛の上ご活躍くださいませ。 (*・ω・人・ω・*)

/1ページ

1件