藍咲蘭

クリスタのプロフィールを手直し致しましたので 確認していただければ幸いですm(_ _)m /_ilst_view?w=23641593 度々ご迷惑をおかけして 本当にすみません(ToT)
・4件
素早い対応ありがとうございます\(^o^)/おそらく問題ないと思いますが主催の方にも連絡よろしくお願いしますm(_ _)m来月頭よりプチイベ期間に入りますとなかなか受理が難しくなるので、できれば今月中に申請していただければ助かりますがご都合はいかがでしょうか?もちろんお忙しいのであれば7月に入ってからでも構いませんが、お返事の方が少々遅れるかもしれませんのでご了承ください。・゜・(ノД`)・゜・。 申請にあたって何か質問等ありましたらお気軽にご質問くださいね!
3件
今月中に申請できると思います! 雇用申請のイラスト 早めにあげたいと考えていますので その際はよろしくお願い致します(´∀`) 終身ではなく短期から ということでしたよね!? あれ、違いましたか!? 何度もすみません!
2件

/1ページ

1件