素早い対応ありがとうございます\(^o^)/おそらく問題ないと思いますが主催の方にも連絡よろしくお願いしますm(_ _)m来月頭よりプチイベ期間に入りますとなかなか受理が難しくなるので、できれば今月中に申請していただければ助かりますがご都合はいかがでしょうか?もちろんお忙しいのであれば7月に入ってからでも構いませんが、お返事の方が少々遅れるかもしれませんのでご了承ください。・゜・(ノД`)・゜・。 申請にあたって何か質問等ありましたらお気軽にご質問くださいね!
3件
今月中に申請できると思います! 雇用申請のイラスト 早めにあげたいと考えていますので その際はよろしくお願い致します(´∀`) 終身ではなく短期から ということでしたよね!? あれ、違いましたか!? 何度もすみません!
2件
そうですね\(^o^)/短期で館との相性や交流のしやすい館環境かなど拝見させていただいて、もし短期終了時に終身になりたい場合は終身に向けてのストーリー展開を、やはり難しいな、と感じられたりされたら他の館に行かれても大丈夫なような送り出しストーリーを考えていきたいと思いますのでとりあえず3ヶ月前後の短期雇用でいかがでしょうか?( ^ω^ )プチイベ期間は中々出来ない他館交流もしやすいので、よいお試し期間になるのでは?と思います!黒の館の皆さんも館を掛け持ちなどされてますので、コラボ前に「こういうコラボをしてみたいけどどうですか?」とご提示されてから描き始められるとスムーズかと思いますので、気にか
1件
御丁寧にありがとうございました!

0/1000 文字