すぎ★もん☆

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 楽しみに追わせて頂いた作品の完結 嬉しいような寂しいような けれど満足なラストに ありがとうございましたと お礼をのべさせて下さい 戦後七十年の伏し目に合わせて 練られた流れお見事でございました きっと空想妄想ではない 同じようなドラマをお持ちの方々が いらっしゃる事でしょう 実際の出来事とリンクさせながら ヒロちゃんの魅力を存分に 味あわせて頂きました ヒロちゃんみたいなおばあちゃま とっても素敵ですね 今回もキャラがそれぞれに皆素晴らしく 奥深い作品でした ホームドラマのような あったかい雰囲気と 幸太郎の人柄の新しい面が発見が とても楽しかったです 涙もろい幸太郎に ラストはキューンと貰い泣き致しました 素敵な作品の世界に 引き込んで頂きありがとうございました 楽しませて頂きました 好き勝手な筆をお許し下さい 又幸太郎にお目にかかれる日が来る事を 熱望しておりますm(__)m
5件・2件
すぎさん(^^)/ 思わず書き手としてニンマリする、温かく優しさ満載のレビューをありがとうございました(*^^*) 週一の更新ながら、忙しい中でも必ず読んでいただき、的確なペコメとスターに元気をもらっていました。 実は今回ほど、図書館に資料を求めた作品はありませんでした。 戦争悲哀を書く以上は、不確かなネット情報ではなく、著者がはっきりとした、図書を参照にしました。 おかげで、リアリティーのある作品に仕上がったと、多少の自負があります(笑) すぎさんのご要望にお応えして、というより調子に乗って、パートⅢを秋までには、書くつもりです。 すぎさん♪ 読了いただき、本当にありがとうござい
1件1件
真さん 色んな世代の読者層に 感激頂ける幅広い作品だと感じます 幸太郎の今後が気になる 素晴らしいキャラクターを 作り上げられたと思っております 新作心待ちにしております ゼンジマ様の幸太郎のイメージ ぴったりでございました(´∇`) 新作心待ちにしております ご丁寧にありがとうございましたm(__)m、
1件

/1ページ

1件