理貴

青砥らしさ全開の詩に、私のシナプスの貧弱な脳細胞が祭状態になっておりますw 初っぱなから青砥ワールド全開で、ほの暗さが大好物の私としてはスペシャルデザートを頂いた感で満足しているところへ 次から次へと新しい世界を見せてくれる青砥あおに感謝感激僕ヒデキ←しつこいw ハゲ散らかしたかいもあったねー(*´∇`*) 紺青の糸 韻を踏んでくるところも、やはり青砥らしくて。 素敵な詩にあてられました♪ こんなに素敵な世界を産んでくれてありがとう!
1件・2件
理貴(*´∀`*)ノ だいすきーw とってもステキなレビューをありがとう ヒデキで台無しだがな←嘘w 恋詩祭でワッショイ!! 青砥のダークネス詩を大好物と言って くれるの理貴くらいだよw いつも応援と沢山のあたたかい言葉 をありがとう
1件1件
おう! 祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ そして… AT(青砥)フィールド全開(笑)

/1ページ

1件