感想・レビュー一覧 23件

美しいというのは簡単で、面白いというのも本音。 寄せては返す規則的な感情の波の中に、見えては隠れる淡い想いが、あざといまでの効果的な隙を生み出している。 人と人が惹かれ合うそれが恋の始まりならば
ネタバレあり
1件7件
なんて言葉を巧みに操る方なのでしょう。 軽いリズムで読みやすく、けれど紡ぐ言葉は限りなく多く、また深い。 静かな夜、囁く星の語らい、作者様の描く世界に取り込まれて、ゆらゆら過ごす満ち足りた空間。
ネタバレあり
1件2件
初めまして! ファンタジーな詩に釘付けになりました(//∇//) 言葉遊びがとっても綺麗で軽やかで、画像がまた相乗効果で夢見心地な気分(*≧∀≦*) 素晴らしい詩を本当にありがとうございました!!
ネタバレあり
1件1件
満天の星の様に言葉と想いが散りばめられていて、星空の元で読みたい作品でした。 繰り返すリズムが軽やかで、素敵な言葉遊びのように綺麗です。 素敵な作品、ありがとうございます(*^^*)
2件1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 リズミカルで歌いたくなるような作品たち。 どれも素敵ですが、紺青の糸とくに大好きです。 本当歌詞になっていて、誰かに曲を付けて歌って
ネタバレあり
1件1件
東野詩会でもご一緒させていただきましたが、 青砥様の詩は雰囲気がとても素敵です。 歌が聴こえてくるようでした。 そして、ただ甘いだけではなく、少しすっぱい(笑) 恋は甘酸っぱいですよね。 ありがとうご
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 いつか星が二人を別つまで 素敵な言葉だなあと思いました。 全体的に漂う雰囲気もかっこよくて、そのまま歌になりそうなリズムがあって……。 素敵な作品を有り難うござ
ネタバレあり
1件1件
星の葬列。を読んで。 まず、一言。 溜息が出ました。 素晴らしくパンチのきいた詩。 タイトルから 実はワクワクドキドキしながら 読み始めました。 純粋な詩としても 本当に素敵な三篇で
ネタバレあり
1件1件
まるで蝶が羽ばたくかのような君のリズムにはめられて落ちていく恋...。別に君が特別ってわけではないのと言いつつも、本当は結構嬉しかったりしますよね(#^.^#) 中々思い通りに伝わらない大三角形。
ネタバレあり
1件1件
独特のリズムのなかに、沢山の言葉で恋を表現していて凄いなぁと思いました。 良い声の人に、この詩を朗読してもらったら……数々の女性がうっとりするでしょうね~♪ 素敵な作品をありがとうございました(〃
ネタバレあり
1件2件
タイトルの付け方もステキですね 星に喩えての作品言葉一つ一つが洗練されていて深いと思いました。 青のイメージも詩を引き立てていると感じました。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
夏の夜空は大好きです。 詩集を読み、夜空を見上げたくなりました。 蝶の羽ばたくリズムいいですね。口づけされたらドキリとしちゃう。 あー。ベクトルw 実は私の詩の中にもw はっきりとは書いてませんが
ネタバレあり
1件1件
butterfly flowは、もとの詩を読んだときから好きで、最初見たときに思わずおお!ってなってしまいました(笑) 理知的な女性が、ほんとはロマンチストな自分の感情を抑えて、恥ずかしがっていると
ネタバレあり
1件1件
ええねぇ。清純やねぇ。 予測困難な笑顔で話しかけたりするから 指先に負けて星形のピアスは落ちるんやねぇ。 群青の糸か IF関数なんて存在しないこのリアル 巻き戻せないから群青色のフィルム
1件1件
タイトルからして、もう素敵。まさかドラゴンボールで攻められるとは思ってもみなかった。 まんまとあおちゃんの手のひらに乗せられて、ただ今ゆらゆらと転がっております、ハイ。 「butterfly f
ネタバレあり
2件7件
タイトルを見た瞬間なぜかジーンときました。 あおさんの世界ですね。 最後の二行が 心の中にスーッと入ってくる溶けていく感じがして好きです。
1件4件
わ、私…変態かもしれません(^◇^;)蝶の羽ばたくリズムでkissしたらww…しっぱなし(≧∇≦)♪だしと。合ってます?笑! ベクトル…← 一々言葉が気になるd(^_^o)実は私も少し書こうかなと、
ネタバレあり
1件1件
突然のレビュー失礼いたします。 「星の葬列」 いかにも夏を思わせるタイトルに惹かれながら、作品を拝読させて頂きましたが あからさまに「恋」という言葉を使わずとも比喩の力によって 気持ちを特別なもの
ネタバレあり
1件2件
蝶の羽ばたくリズムが、ずっと頭から離れません。 ……韻、というものでしょうか。 心地よい流れにのり読み進めると脳裏に浮かぶのは冷んやりとした青、紺、蒼…… そして瞬く星。 揺れる恋心と、届か
ネタバレあり
2件2件
青砥らしさ全開の詩に、私のシナプスの貧弱な脳細胞が祭状態になっておりますw 初っぱなから青砥ワールド全開で、ほの暗さが大好物の私としてはスペシャルデザートを頂いた感で満足しているところへ 次から次
ネタバレあり
1件2件
リズムがいいですね。 それに美しい 言葉の使い方とか勉強になりました。 運命の意図 うまいなあ またご一緒できてよかったです。 ありがとうございました
ネタバレあり
1件4件
「いつか星が二人を別つまで」というフレーズが印象的でした。 決して楽しい詩てまはないのですがどの詩も例えが綺麗で浸っていたい気持ちになります。
ネタバレあり
1件2件
あおさんならではの美しい表現により、詩の世界を広く、かつ鮮明にして、感情移入しやすい作品だと思います。 ドラゴンボール方式w とはいえ、立派な恋の詩を堪能させて頂きました! 素敵な作品をありがと
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

23件