夜薙 実寿

わぁい(/ω\*)ノルたんのお二人目さんいらっしゃいです! リュヌさん、超絶ナイスバデ!!(*´д`*)ハァハァ この女性らしい外見で一人称が“僕”っていうのが何だかとっても良い!!(*´д`*)ハァハァ 性格だけ見ると困ったさん(笑)な感じなのに、過去設定を見ると一気に切なくなった……!! いつかリュヌさんが過去のよくわからない感情を理解してしまう日は来るのだらふか……超気になる!!(*´д`*)ハァハァ だが、現状のゲス顔(笑)とかも素敵過ぎるから、そのままで居て欲しいような気もしてしまうww とりま、モモは目のやり場に困ってそうだなとか思いました← 改めて、ルチアちゃん共々よろしくお願いしますねっ♪ リュヌさんの活躍にも期待だ!!(*´д`*)ハァハァ

この投稿に対するコメントはありません