【二人目参加】リュヌ
【二人目参加】リュヌ
15スター 624PV

作品説明

【名前】リュヌ 【性別】女 【種別】死神 【外見年齢】22歳 【身長】159㎝(ヒール含め163㎝) 【一人称】僕 【二人称】アンタ お前 テメェ 【恋愛】NL、GLどちらでもOK 【容姿】金髪のオレ

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! 死神カルム/_ilst_view?w=23616241で参加しております、まぁちです。 リュヌさん可愛い!こんな可愛いのにゲス顔浮かべるとか、ギャップが! ノルンさんの
レビュー失礼します! 和服美人さん!キタコレ!(*´ー`*)← そして見た目と口調のギャップがww リュヌさんが恋に気付く日が来るのか、楽しみです! ウチのジン、シライ共々よろしくお願いしま
わぁい(/ω\*)ノルたんのお二人目さんいらっしゃいです! リュヌさん、超絶ナイスバデ!!(*´д`*)ハァハァ この女性らしい外見で一人称が“僕”っていうのが何だかとっても良い!!(*´д`*)ハァ

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/23

更新日:2015/6/25