chocobi

お二人さんおめでとう(о´∀`о) 千歳ちゃん迷走しかけてたもの~( ´△`) 心配してました やっとユーマくんと気持ちが繋がったねぇ~(*´∇`*) 色々まだ乗り越えなきゃだけどひとまず よかったです。 メグたん押しの私としてはちと…な部分はありますが~ なので! メグの幸せスピンオフ希望!! 国防男子、体育会系ラブなんて??( ☆∀☆)
・2件
chocobiさん、こんにちは~♪ 私も最後まで悩みましたが、結局悠真君で(笑) メグのスピンオフかぁ。 国防男子、体育会系ラブと聞いてBLが頭をよぎりました(笑) あ、ちゃんとメグたんの幸せも考えていますよ(^^)
1件1件
おぉ~組合系?( *´艸`) かなり~アリな~業界ですものねーアハハ(о´∀`о) 中村女子ですか?もし相手ちがくてもメグたんの傷心癒してくれる誰かがいたらいーなと。 でもでも、恋い焦がれ苦しむ彼の様もまたキュンなんですが、ワハハどエスか?? ビバ、国防男子( ☆∀☆)
1件

/1ページ

1件