感想・レビュー一覧 31件

すごく面白かったです!! メグが大好き!幸せになってくれてよかった(^O^) メグ編早く読みたいです!
1件1件
「見合い相手はゲイでした」の玲央編は何処にあるのでしょうか?(>д<) 苗字が付いてるから公開されてるのかなぁ~と思ったのですが見つかりません( ;∀;)
2件
みおりさん、はじめまして。 実は私も自衛隊ファン??自衛隊のダンナさまが欲しかった私。明日香ちゃんが、うらやましい(≧∇≦) 楽しく読ませていただきました。 ありがとうございました。
1件
完結お疲れ様でした! 最後まで、坂崎くんとメグ、どちらに決めるのかドキドキ… メグ派の方が多かったみたいですが、私は坂崎くんの一途さ、若さ故の迷いが好きです! 千歳ちゃんも、アレルギーを克服出来
ネタバレあり
2件1件
みおりさん、おかえりなさい♪ 35章、読みかけて 一瞬ドキッとしました(^_^;) みんなが幸せになりそうで、嬉しいです。 お忙しいとは思いますが、無理しないで頑張ってくださいね~( ´ ▽ `
1件
お二人さんおめでとう(о´∀`о) 千歳ちゃん迷走しかけてたもの~( ´△`) 心配してました やっとユーマくんと気持ちが繋がったねぇ~(*´∇`*) 色々まだ乗り越えなきゃだけどひとまず よかったで
2件
美容院ってお休み火曜日が多い気がします。 月曜日休みだと理髪師かなと思っちゃいました。
3件
あ~、良かったぁ♪(´ε` )ホッ
1件
千歳ちゃん、究極の選択ですね… 坂崎くんが、メグみたいに千歳ちゃんを安心させてくれたらいいんだけど… 心も身体もね…
2件1件
うー!めぐぢゃだめなの??(T_T) 求められるより追いかけたい系? ごめんなさいm(._.)mめぐ押しです(*´∀`)
1件
素敵な改名期間中に会えて良かったです(*´∀`*)~♪
1件
なんだか高梨さんて、ヤダ…(ー ー;)
1件
続きが読みたいですぅ~(・ε・`*)
1件
お邪魔しております。 吸い込まれるように拝読させていただいて、心がキュンキュンしております。 続きが楽しみです。 (*^^*)
2件
はぁ…千歳と悠真どうなるんだろう…続きが気になります!悠真頑張れ!
2件
はぁ(*^o^*) 面白くって一気読みです♪ どうなるのか最後も読めないし♪また楽しみが増えました( ´ ▽ ` )ノ でもなんだかメグを応援しちゃいます♪
1件1件
すっごく面白くてイッキに読み進めてしまいました!続き楽しみにしてます(о´∀`о)ワクワク
1件
この作品の更新も楽しみに待っています!(*^▽^*)
1件
想い続けた年数といい、報われてほしい!廻推し!
ネタバレあり
5件
私はめぐとくっついてほしいなー!
3件
出だしにドキドキ!
更新まってましたo(^o^)o
1件
一気に読んじゃいました!! 続きが…気になる~~~~~~!
1件
ゲイでしたもアレルギーも気になるところ…!!すんごいハマっちゃう(≧∇≦) 楽しみに更新待ってます。
1件
こちらもお見合い相手がゲイでしたも続きが両方気になります((o(^∇^)o)) 毎日 更新楽しみにしてます♪
3件1件
おっと!!ここで!?…続きが気になります~(゚_゚;) みおりさんの作品は登場人物たちが本当に魅力的です。 お話のテンポも良く、引き込まれまくりです(笑) 私的には千歳ちゃんには幼なじみ相馬が一番あ
5件1件
彼女の傷がそんだけ深いッてことだねぇ~ 取り扱い説明書があったら良いのに……(ー_ー;)
バットなタイミング何だけど…… 何時かは、向き合わなきゃいけない問題だもんねぇ 良いきっかけかも……
ハァ~~~上手くいかんねぇーー
彼氏は なにやってんのかな (ーー;)

/2ページ

31件