酒飲みの源蔵

ども 、一切活動できてない げそぞうです 最近は帰りの7割が深夜です 無理! そろそろ、およびが来るかな?? あー、上はないから下からくるかな?? こわーい顔してツノ生えてるのきたらどしまひょー えー、現在執筆途中は、鬼さんこちらと、イベ用かな?? あ、ロボもあった。昔は残酷シーンすぐ出てきたんやけど、想像力欠如によりムリぽ 新規で書きたいのもあるけど、なにも手に付かせる余裕ないっす 続編と全面書き直ししたいのあるけどなぁ だれか、影分身おしえてくだせぇ
1件・4件
影分身は、きっと役に立たないよ? だって 影は物に触れないから┐(´-`)┌
2件
まじで!?!? じゃじゃじゃー! 義体つくってくれーー!! 遠隔操作するし!! あかん、俺のキャパ絶対足りん!!
1件

/1ページ

1件