影分身は、きっと役に立たないよ? だって 影は物に触れないから┐(´-`)┌
2件
まじで!?!? じゃじゃじゃー! 義体つくってくれーー!! 遠隔操作するし!! あかん、俺のキャパ絶対足りん!!
1件
こないだ ドラ○もん に 草むしりしたくない の○太 が 30分だけ影をだして貰う話だったんだけど 時間の流れと共に実体を乗っ取られていって 最後は影と反転してしまいそうになり なににも触れられなくなる。 影はそんなことになっちゃうよ?( ´艸`))☆ きっと… ロボコップげんしゅ の操作よりも さっさと仕事しろぉ~! って怒鳴られるだけぇ~(*´Д`*)プキュキュ~☆☆

0/1000 文字