ともチャン

ハッピーバースデー私~ 今日25日で31歳に、なりましたとさ 高嶺終わっちゃうんだねー(>人<;) 大どんでん返しの返しで最終回! 楽しみにしてるよーん( ̄▽ ̄) 最近撮り溜めしてた斎藤工の医師の恋愛事情だっけ? あれ観てて、不倫同士で赤ちゃんできちゃってって展開を唯と水島先生が重なっちゃってね。仁志先生の俺が守るとかさその言葉がなんかもー水島先生が唯と結ばれちゃたらって考えてたら、主人公のモリタ先生と近藤先生の話なんかより気になっちゃって気になっちゃって(笑 連ドラ予約してたのに、旦那がまさかのラスト2話を消していたって事実のおかげで、ラスト知らないんだけど。 また、わた触れ読み返したくなっちゃった。 書籍の話はないのかなー あ、この前くれた櫻さんの返事の歌のこと 知らない曲だらけで、YouTubeで探しちゃった( ̄▽ ̄)テヘッ
1件・1件
筆記してたら書き込み気づかなかったよ( ゚Д゚) 一日遅れちゃったけど誕生日おめでとう~(^ω^) しっかし、31歳って若いな~ 31歳の世代は竹内まりやの歌を知らんのか!?Σ(゚Д゚) 火曜サスペンスと聞いたら、私たちの世代は竹内まりやの曲が脳内に流れるのだよ(*´Д`) わた触れの書籍化は(ヾノ・∀・`)ナイナイ!絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイ! つーか、水島先生と唯は不倫妊娠してないからW あの頃に書いた作品は純粋な恋愛小説だったな~。もう、ただの恋愛小説は書かないよ(笑)

/1ページ

1件