櫻、ただいま休息中

日常の出来事を衝動で書いています。

櫻 凉葉 (柏木さくら)

9時間16分 (333,523文字)
カメ🐢更新でもお付き合い頂ける読者様に感謝❤️

2,227 1.9万

あらすじ

息抜きエッセイ。 日常生活の出来事、職場のプチエピソード、クリエイター活動報告、作品の裏話、ぼやきなどを気ままに書いてます。 2015.5.11 頂いたBirthdayイラストの記念リンク貼り♪

シリーズタグ

感想・レビュー 31

いつも楽しく読んでいます!

こんにちは、初めまして! 実は恐らくモバ時代から読ませてもらっています! 櫻さんのさばさばした文章が大好きです! また、乱華…と人魚…は読ませていただきました! サスペンスのあるラブ、大好きです💕💕
1件1件

お久しぶりです☆

多分覚えてないかと思いますが、モバゲーの携帯小説時代にいつも読ませて頂いていましたさくら日和です。 携帯小説をまた読もうかなと思ったらエブリスタのアプリがあり、櫻さんを見かけて嬉しく思いました。 昔読
2件3件
しばらくここをご無沙汰しており、 偶然 見たのですが お母さん大変でしたね お見舞い申し上げます。 これから また、色々 大変だと思いますが 家族 力合わせて頑張ってください! 陰ながらお母さんの回
1件4件
もっと見る