☆皐月ちゃん

今日、コメントに入った言葉に衝撃を受けました。 後継者には、子供によるストレスをぶつけて書いたのかと・・・・・。 そして、異世界の覇者に至っては酷いもので・・・・・私が主婦だという所を見たのか、もう滅茶苦茶です。 書いたのは中学生かと思ってたと。中学生ならまだ成長が見込めるが主婦だとないわーだと。 主婦とかもっと、経験豊富で内容の有る物が書けるだろと。描写もなってないし、有り得ないと。 主婦でも他にもっと良い小説を書いてる人がいるからそれを読めと。中身が無く自己満足の小説とかないわーだと。 ちょっと、ショックが大き過ぎて、書けそうに有りません。楽しみと応援して下さってる方には申し訳ありません。 軽く簡潔に読み易いようにと書いたことで、そう批評を受けた事で考えが纏まらなくなってしまいました。すみません。
1件・10件
私は、皐月さんの作品好きですよ。 そのコメント書かれた方は、ご自分でも 小説を書かれているのでしょうかね? あくまでも、素人でも、書きたい人が書く場所ですから。
2件
十人十色です。
2件
皐月さんの作品…大好きなのに…心無い方も…居るのですね? 自分は書くよりも、読むの方が大好きです♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 又…更新来るの待ち遠しく待ってます♪(o≧▽゜)o
2件
批評はある意味嫉妬ですよね、皐月さん見たく何作品も書ける方はなかなかいませんよ?俺は大ファンすぎて、本棚にあるの皐月さんの作品がほとんどです。 想像して読む俺にとっては、皐月さんの作品は尊敬できます。 これからも自信を持って、頑張って更新ファイトです!
3件
そんな事思うなら読まなければいいじゃないかと思います。そんなコメントは気にしなくていいと思います。 私は皐月さんの作品大好きです? これからも自信もって更新してほしいです。
1件
はっ( ̄▽ ̄;)お粗末な頭の持ち主もいたものだ( ̄▽ ̄;)
1件
皐月さんの小説私は好きです。コメント書かれた方のことは気にしなくていいと思います。私はまず読んでみて面白くなかったら途中で読むのを放棄しますが、皐月さんの作品は「更新まだかな?」といつも待ってます。 自己満足のどこが悪いですか?こういうサイトで書かれてる作品のほとんどが自己満足だし特に異世界物なんかどれも自己満足だと思います。でも一人でも面白いと読んでくれる人がいれば自己満足でもいいと思います。 これからも応援してます。一部の中傷なんかに負けないで頑張って下さい。
3件
私も皐月さんの作品は大好きです。 そんなコメントを出す方は、ご本人が気の毒な方なのでは。。 私もすべての作家さんが好きなわけではありませんが、好きじゃないからといって 批判する気は起きないですね。 いろいろな考えの人がいて当たり前だし、無理して付き合わなければいけないわけじゃないし。 ご自身の楽しみとして書いているなら 気にする必要ないですよ。 支持する方も多くいらっしゃるんですから。 これからも楽しみにしています。
3件

/1ページ

8件