ちびウサギ

にのまえ千里様へ 髪を題材に上手くまとめられた短編でした☆=\(^-^) 失恋で髪を切る事はどの人も経験ありだと思う…だからこそ、普通でありながら普通にさせないストーリーの運びかたは気持ち良く読めました‥‥\(^-^)/‥‥ 洋野のさりげないアプローチは牧原がうらやましく思えるくらい良い\(^-^)/ 逃げる→追いかけられ掴まえられるってやっぱりキュンッきますね(≧∇≦) 続きが読みたくなりました\(^-^)/ 洋野が牧原の髪型やヘアアクセを小学生の頃と重ねるように入社当時の今の牧原を直感でわかる様子は長年想ってきた気持ちを表してて良い(///´∇`///) ヘアアクセを欲しいの?とか俺も髪をのばすからそれで良いだろ?とかおもしろかった!(笑) 他の作品が書籍になるくらい感性が良いストーリー運びと会話がセンスありでうらやましく思えるくらいでした\(^-^)/ この作品のレビューを読みました→インフル大変でしたね(>_<) 営業トークはまだ読んでませんが、他の方の作品を読んだ上でやっとにのまえ千里様の作品にこれました\(^-^)/ 遅読なんでなかなか来れなくてm(__)m 私自身今6/13からスランプで小説を書いてなく6/20に小説にまつわる裏話的なエッセイを1ページ書いたっきり(>_<) 書きたいというスパイスをまたもらいたくてまた作品読みにきますね\(^-^)/ ありがとうございましたm(__)m 1文字だけ誤りが9ページにありましたm(__)m
1件・2件
レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉の数々…私には恐れ多くもったいないくらいです。 短編小説は書くのとても好きなんですが、あまり風呂敷を広げられないのが難しくもあり… とはいえ面白いと思ってもらえるポイントを何ヵ所か入れたいというモットーがあって。 なので、ちびウサギさんがその箇所をいくつか挙げてくださって嬉しかったです! 細部まで読んで下さり、本当にありがとうございました!
1件
にのまえ千里様へ レビューに返事をありがとうございましたm(__)m そうですよね、短編小説には大風呂敷は無理(^_^;) 拡げ過ぎてストーリーの起承転結の起だけにしかならなくて、ストーリーは中途半端・テーマさえも伝わらなくなりそう(・・;) 私も1本、短編小説を書いてみてそう思いました(・・;) だからこそ大風呂敷は無理な事がわかりましたし(^_^;) なので… にのまえ千里様の短編小説を読んで“上手い!”と感じました\(^-^)/ 前に書いたレビューのとうり魅せたい伝えたいシーンはコレなんだ!…ってすぐにわかったし\(^-^)/ だからこそこの2人の続きを読みたくなるし、キャラに好感
1件

/1ページ

1件