藤牧 明

まるで灯りなし蕎麦屋さんみたぁい(*´ω`*) ……とか思いながら読んだのは内緒です。   いるのにいないというのは、なかなか気配を感じさせない機敏さが必要ですね( ̄ー ̄)+   しかし煙管には詳しくない……orz   好きなんですけどね(自分は煙草とか吸わないですけどね)。
1件・1件
レビューありがとうございますー! おぉ、何ぞ情緒あるものに見立ててもらって有難い…。 煙管、実は全然詳しくないんですが、 TVドラマの鬼○犯科帳とか必○仕事人とかで、ちょいちょい出て来るのが良くって、ネタにしました(*´∀`) 羅宇屋自体の存在を知ったのは漫画ですが(笑) 実は小屋構えてる羅宇屋の資料は無くって、そこいらはオイラの創作w でも、知らなくても、何か煙管扱ってるあやしい爺の話、と見ていただけたら幸いです。 ( ̄∀ ̄){ただ人間かどうかは、定かじゃござんせん

/1ページ

1件