春永えい

ふらりと立ち寄った先で見つけた運命的な出会いのように この作品を知りました。 それ以来じっくり読ませていただいています(それはもうストーカーのようにw) ページ長っ!!って思って敬遠している人がいたら それは、かなりの損です!! 確に長いですけど(長いんかいw) それを感じさせない、飽きさせない それくらいの魅力があります。 文章にも、キャラクターたちにも、そして作者様にも。 どのキャラも愛しく、どのキャラにも幸せになって欲しい その幸せのカタチは、私たち読者が思い描くものではなかったとしても 幸せになってほしい そう心から願ってしまうような作品です 書籍化してもらえたら、予約してまで買う気満々なんですが....。 お体に気をつけて更新してくださると嬉しいです//// こころちゃんたちを生み出してくださってありがとうございます。 これからも陰ながら応援させていただきますね(*^^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません