Ryo

皆サマ、お疲れ様デス( *・ω・)ノ いつも作品の応援、貴重なお星様など…本当にありがとぅゴザマス(*´∀人) 御礼に行けず申し訳なく思いながら、皆サマからの応援を妄想の糧にしております♪ さて、今回現れたのは… ちょっと、個人的な事でゴザマス(>д<*) アタクシ、本日…スマホの機種変更なんて事をして来まして、調子こいて今夏の最新機種にしたのですが… 使いこなせねぇ━━━━━━ッ ? ? 文字変換から何から…括弧を探すのも一苦労Σ(ノд<) つまり、何が言いたいかと言うと… 更新、遅れますゥゥゥ…・゜・(つД`)・゜・ 頑張りますから… 1日も早く慣れる様に努力しますから… これからも、このバカを宜しくお願い致しマスm(_ _)m
4件・12件
うおぉお!最新機種とな!?? 良いなあと思いつつ、マイペースで大丈夫だよ!(*^^*) 更新待ってます!
1件6件
doc○moのオニーサンに笑われるくらいの古い機種だたからねww ワタワタますが、頑張りマスヽ(´Д`;)ノ
5件
おおっ!最新のに機種変…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタしそう… 去年の4月に機種変したっきりだから、そろそろ新しくしたいと思うけど、基本的に同じメーカーの後続機種にしとりますヾ(o´∀`o)ノ 頑張って使いこなして下され(*´ω`pq゛
1件4件
ワタワタですよぉ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ アタクシもリコール寸前の機種と3年触れ合ったので、意を決したら……携帯事業から撤退してたぜ、NE○ww(。-∀-) 一から覚え直しでゴザマス(>д<*) でも、頑張るの~ (lll´Д`)
3件

/1ページ

2件