うおぉお!最新機種とな!?? 良いなあと思いつつ、マイペースで大丈夫だよ!(*^^*) 更新待ってます!
1件6件
doc○moのオニーサンに笑われるくらいの古い機種だたからねww ワタワタますが、頑張りマスヽ(´Д`;)ノ
5件
あららww 私は高2かな?くらいまで、ガラケー使ってたから大丈夫よ→笑
1件4件
ガラケーはガラケーで使いやすいんだけどねww スマホに慣れた今となっては戻れないかなww(。-∀-)
3件
ガラケー使いやすいよね~ あ、わかる! 今日整理してたら昔のガラケーが出てきて、電源つけたらまだ使えたがやりにくい!笑 スマホやiPhoneがやはり使いやすいわ(^O^)/
1件2件
アタクシも2台くらいガラケーあるよww でも、充電も出来ないし、ただのゴミだな(>д<*) スマホ系は出来る事が全然違うから、今ガラケー使ったらイラッとしそう←
1件
うわあ、2代かww 私ガラケー捨てないとと思いつつ、なんかガラケー捨てがたいんだよね。 わかるww なんていうかこう、YouTube見れないじゃん!みたいなww
1件

0/1000 文字