ASUKA

レビュー遅くなってごめんね…(ToT) でもでも、ARUたんの素敵なコラボイラストの数々で萌え萌えキュンだったよ////!←興奮しすぎてテンションおかしいwww ①の猫耳先生ズのかわいさと色っぽさにドキドキがとまらない(*^。^*)!これぞ大人の余裕ですね先生たち////!でも写真NGだなんて…は!これは物陰からこっそり撮れってことで←やめい ミニキャラな四十万ちゃんもかわいさが天使すぎて、ねんどろいで発売してほしいと切実に思ったよ☆彡(ガッツリ財布の準備) ③の恭平君とのやり取りが萌え萌えすぎてヤバい////!似合ってるよね恭平君////!でも、メイド服に収まりきらない筋肉も素晴らしいよ思うけどね(ドヤァ)!←だまらっしゃい お嬢様呼びされたい////!マジでされたい////!そして録音し←やめろ カメラで撮影したいに全力で同意!私たちの業界では女装はご褒美です////! ④の古城姉弟のかわいさにもマジ癒されやした…そしてまた出てくる猫耳www かわゆい狐コンコンちゃんと天使アリス&イケメンシャシャ猫だなんて、なんて楽園なんだ…転校生でもいいんで今から入学届かきた←迷惑 猫耳の色合いにもこだわるだなんて…さすが四十万ちゃん!分かってるね(ガッツポーズ)! ⑤のバッツン瑠璃ちゃんの魔女姿がかわいくてかわいくて、胸のペンダントになりたいイタズラされたい////!いやむしろした←成敗! 奏君かっこえええええええええぇ////チャイナ///!筋肉///!柔らかそうな猫耳///!イケメンフェイス///!もうこれをイケメンといわずになんだという////!? ここでも猫耳にこだわる四十万ちゃんwww 四十万ちゃんらしいwww ⑥の京都ちゃんと四十万ちゃんの色っぽさがハンパなくて目が見開かれたよ\(◎o◎)/!これこそご褒美ですねハァハァ////←落ち着け 京都ちゃんのセクシーナースさんに四十万ちゃんの美しい指つか…って、四十万ちゃんの美しい肌に傷が(ToT)!!!! 京都ちゃんナイス!
・1件
お礼に伺うのが遅くなってしまったけどレビューありがと~゚.+(〃ノωノ) って…Σ(*○д○*)ひゃあああ全部のコラボに!!? うわぁうわぁ(△゚;;≡;゚△゚)忙しい中だと思うのに…本当にありがとう/// 先生達、大人勢が猫耳つけたら…(ΦωΦ)フフフ…ちょっとアダルティーな感じがするかもしれないね! 猫耳をつけるのも抵抗がないとこがやっぱり大人の包容力♪ そう!つまり…隠し撮りしろってことだね☆私…ばれない様にカメラ小僧になるわo(`・ω・´)o! ウヘヘヘ(*´∀`*)③の恭平君の筋肉に気づいて貰えてめっちゃ嬉しい私です/// 女装と言えば!違和感ないはまり役な方と、女装したのに明

/1ページ

1件