水無月えみ

いやはや土曜日は楽しい旅をありがとう\(^o^)/ そしてショタりんズが可愛い過ぎるー! てゆうか…いおりんΣ(・□・;) これは完璧に幼女ですわ… そして全くスレていない様子に涙ちょちょぎれる…(爆) 一体いつから今のいおりんに…?! 聖は年々残念に磨きをかけていって今の姿になったと思うのwww 途中厨二病を拗らせたりしてそう( ̄▽ ̄)←
・1件
ちちらこそ土曜日はありがとう(*^^*) うん、小さい頃はマジ幼女なんだよねw 男子にずっとオカマだのなんだのからかわれ続けて物心ついたら、今まで自分が変わってた事に気づいて一気にひねくれ反抗期に突入って感じだと思うw←   残念さに磨きw厨ニ全開のひじりんも見てみたい気が←

/1ページ

1件