一緒に読もうよ!
一緒に読もうよ!
21スター 145PV

作品説明

「なに読んでるの~?」 「シンデレラだよ!一緒に読む?」 「うん!シンデレラ好き!ハルも大きくなったらお姫さまになりたいなぁ!」 「ハルちゃんなら可愛いお姫さまになれるよ!」 「ありがとう!聖

タグ

感想・レビュー 2件

可愛いショタっ子達!!天使ですな(о´∀`о) ハルちゃんが思考も含め完璧な男の娘なのが、想像以上で驚きました。ママンどんだけ~!!いや、可愛いからね、分かるんだけど!!← 二人はこんな頃から知り合い
1件
いやはや土曜日は楽しい旅をありがとう\(^o^)/ そしてショタりんズが可愛い過ぎるー! てゆうか…いおりんΣ(・□・;) これは完璧に幼女ですわ… そして全くスレていない様子に涙ちょちょぎれる…(
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/29

更新日:2015/6/29