かなめん

先輩、漫画本文ができそうなんで、表紙を描こうと思うのですが。 タイトルどうしようか。 表紙はどんなのがいいだろうか?適当に描いちゃっていい?
・6件
わ、いよいよですか! ワクワクしてまいりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン しかし、タイトルはあれ以来未だまともな案もなく…(>< 表紙は、僕の方で考えてたのはかなり無難な案なんですが、二人の間に浮いてる旧が二人の仲をさり気なく取り持ってて(二人の肩に手を回して引き寄せるとか)、みちるは照れ笑いで響輔は照れ隠しに目を背ける…といった感じです。 ちなみにめーさんはどんな風で想定されてますか?
5件
少女漫画 表紙 で検索してみた リトルポップってやつとか、 セーラームーンのマーキュリーの表紙みたいなのがいいかなと思った 主人公だけ、軽めの感じで(上手くいえない) ごちゃごちゃするより、シンプルな方が目立つし話の雰囲気に合うかな~と
4件

/1ページ

1件