わ、いよいよですか! ワクワクしてまいりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン しかし、タイトルはあれ以来未だまともな案もなく…(>< 表紙は、僕の方で考えてたのはかなり無難な案なんですが、二人の間に浮いてる旧が二人の仲をさり気なく取り持ってて(二人の肩に手を回して引き寄せるとか)、みちるは照れ笑いで響輔は照れ隠しに目を背ける…といった感じです。 ちなみにめーさんはどんな風で想定されてますか?
5件
少女漫画 表紙 で検索してみた リトルポップってやつとか、 セーラームーンのマーキュリーの表紙みたいなのがいいかなと思った 主人公だけ、軽めの感じで(上手くいえない) ごちゃごちゃするより、シンプルな方が目立つし話の雰囲気に合うかな~と
4件
なるほど、セーラームーンの方はどれか分からなかったのですが、リトルポップの雰囲気、良いと思います(`・ω・´) タイトルはほんとどうしましょう……まともなのが全く浮かばない(´;ω;`) おかわり○○みたいなのばかりが頭を過ぎります(><
3件
もうきっとイメージ出来上がってるんだねw ではそうしようか。 それとも、こっちで適当に決めようか?
2件
これはきっと仙さんのせいで(ry ネーミングセンスが欲しい…(切実 是非めーさんのタイトル案をお聞かせください_:( _ ´ω`):_
3件
まあ、案は前出したやつだけど。 他考える時間がなかったわ。 7月7日に投稿しちゃいたい
2件
わ、すみません、それなら急いだ方が良いですね!∑(゚Д゚) お任せします!(><
1件
そうですか。わかりました。 ファンコメ出すとき先輩のプロフィールリンク貼ります。コメントいっても気にしないでください。

0/1000 文字