優輝

完全完結おめでとうございます( 〃▽〃) お疲れ様でした! 放棄時代からふじーさんが好きすぎてたまらない私としては当初、 畜生えみたん狡い狡いー!ムキー!ι(`ロ´)ノ ふじー寄越せコノヤローι(`ロ´)ノ (※この辺で自粛) とジタバタしながら読んでいたわけですが← 途中からこの子がもう可愛くて可愛くて……( ;∀;) ああんなんてお似合いな二人!!(*≧∀≦*) 素直じゃない意地っ張りな二人のすれ違いもやり合いもヤり(自粛)……も、ハラハラヒヤヒヤもどかしかったりドキドキしたりキュンキュンしたりと、毎日の更新が楽しみでたまりませんでした(*ノ▽ノ) 本当の意味で通じあえて、幸せな読了感です(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました!! そして、かなめちゃんには主役級のスペックを感じましたので、また他の作品に彼が現れるのを全裸待機してます( ロ_ロ)ゞ ニシシ!
6件・2件
ふじーをイケメンに担ぎ上げてくれたのは、実は優輝たんですw 実は放棄の頃はそんなつもりなく、ただちょっと軽くて悪そうなにーさん書いてるつもりだったという。 「藤井さんかっこいい!」と優輝たんが言ってくれて、段々と私の中でのイメージもそのように……なってないな、かっこいいってよりめんどくさいオッサンです今でも笑 だけど、おかげで自信をもって「藤井」という標準スペックドエス風味の男を書くことができました。 本当にありがとうございます。 要ちゃんはもう暫くお待ちをw 段々とイメージ出来上がってもうすぐ人間になりそうです。 いつも更新追いかけてくれて、素敵なレビューまでありがとうございま
4件1件
なんだって(゜ロ゜)!!私がふじーさんの生みの親!!(←違うw かなめちゃんの活躍も期待してます(*´ω`*)ムフー Qまで首が伸びてくる前にそちらにユウくんの生き霊を飛ばしますので見逃さずにキャッチしてください( ロ_ロ)ゞ
3件

/1ページ

1件