夜薙 実寿

遅れ馳せて横レビュ失礼しまっすん! ヒロ君の決死のスキル(笑)が物凄く役に立った!!(^p^) こんなにこの攻撃が効く相手はおそらくアラトゥス君くらいのものだろうね!(笑) アラトゥス君、べっちゃべちゃになっちゃっても全く気にしないという、ある意味懐の深さ(^p^)ww そして、すみません、生クリームべったりのアラトゥス君に江口スを感じてしまったわたくしは脳みそが腐っております← 何はともあれ、ヒロ君無事に逃げられて良かったねっ☆
・1件
レビューありがとうございます! 最早、対アラトゥス君と言って良いスキルかとw 基本的に威力ゼロ……寧ろ、逆に相手の怒りを買って返り討ちにあいそうなマイナススキルなのに、アラトゥス君……海より深い懐の持ち主です( ´_ゝ`) とりあえずヒロ、逃げ切れて良かったね! 生クリームまみれのアラトゥス君に江ロスだなんて、夜凪さんたらもう…(//ω//) まさか私がそんな破廉恥な事…………勿論、狙って描いたに決まってるじゃないですか(ドヤァ)←←← 反省はしてるが後悔はない\(^o^)/←
1件

/1ページ

1件