【コラボ】効果は抜群だ!
【コラボ】効果は抜群だ!
20スター 274PV

作品説明

  ▼/_ilst_view?w=23617246の続き。  遂に追い詰められたようです(笑) ア「やっと追い詰めた。さあ、大人しくそれ(ケーキ)を差し出して貰おうか」 ヒ「("それ

タグ

感想・レビュー 2件

遅れ馳せて横レビュ失礼しまっすん! ヒロ君の決死のスキル(笑)が物凄く役に立った!!(^p^) こんなにこの攻撃が効く相手はおそらくアラトゥス君くらいのものだろうね!(笑) アラトゥス君、べっちゃべち
1件
うわああいコラボありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ パっと見罰ゲームなのにアラトゥスにとってはご褒美という…ww 今後ヒロ君は優先的に狙われる可能性大ですね\(^o^)/ ヒロ君のアホ毛がいい感じに
1件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/30

更新日:2015/6/30