song

遅レビューすいませーーーん!!(土下座) 補足コラボ拝見しまして、こちらもレビュさせて頂やす。 いやはや、補足見てからで良かった。 正直葵くん二人なの知ってるのに「??」でした。なるほど、風見さんコラボは次代君で、こちらは2号君だったのですね。 2号君とぺーさんは腹の探り合いって感じなんですかね?どこか殺伐とした雰囲気を感じます。 伏せられた言葉は「隔てた愛と騙した愛」でしょうか? ぺーさんから向けるものは愛と言うにはちょっと温度が足りないようなものかもしれないけど、ちゃんと視線は次代君に向いてますので、その伸ばされない手を掬い上げるか見て見ぬふりするかは自由で~す!払い除けるのもおっけ! ……ってこれは最終的な話ですよね。今はまだ隔てられたって感じる距離感だよね、きっと。これからコラボにて進めていかないと。ぺーさん的には淋しそうな葵君見てると寄り添って支えてあげれたらって思うけど、それを望むか望まないかは葵君次第だと考えるから強くは言わないという……もやもや展開予定です。……あくまで予定ですので、辻褄合わせ等でずれてしまっても許してちょ( ノД`) あ、レビ返ありがとう! そちらにも後程返信しますので、お待ちくださいまし。多分、私の書き方が不味かっただけで、心配するほどの勘違いはないはずです。

この投稿に対するコメントはありません