ヘダテアイ、ダマシアイ。
ヘダテアイ、ダマシアイ。
41スター 113PV

作品説明

歌姉、青ちゃん、遅すぎて本当にごめんなさいっ/_ilst_view?w=23581987の続きです💦💦 その白い掌が何よりも貴方の為人。 感触も温もりも、薄く白く、けれど確実に隔てたそ

タグ

感想・レビュー 3件

遅レビューすいませーーーん!!(土下座) 補足コラボ拝見しまして、こちらもレビュさせて頂やす。 いやはや、補足見てからで良かった。 正直葵くん二人なの知ってるのに「??」でした。なるほど、風見さんコ
ゆきやんお疲れ様です! 一気にシリアスな雰囲気になったねぇ……何だかすごく意味深。 お互いに本心は隔てて隠しているイメージだとは思いつつも目隠しに手縛りはぺーさんがやるとシャレにならないww←シリアス
お疲れ様~(; ̄ェ ̄)ニンニンジャ◯てるみん…(爆) 蒼ちゃんの描いた葵くんが可愛かったから、この落差に驚きを隠せません((((;゚Д゚)))))))← 何時の間に…おっと…ゲフン。← 補足にも期待

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/17

更新日:2015/5/17