マーメイド読ませて頂きました。 ココタンさん、あなたは策士だ! 涙星のような作品だと思い文字がギッシリの言葉にビクビクしながら読み始めたら、純愛系の涙星と違い青春(恋愛)系のマーメイドはむしろ読みやすい作品になってます。 同じ一人称の作品ながら、過去から現在の涙星、現在から未来のマーメイド、同じハッピーエンドながら作品毎の違いがあり、面白かったです。 1つだけ気になったのは、主人公の女子高生になった神様、女神ですよね。男性神なんて言わないで下さいね。 失礼します。 m(_ _)m
1件・2件
マーメイドに素敵なレビューありがとうです(*^^*) 楽しんで読んで頂いて、作者として、 とても嬉しい限りです😃 最後に、質問の答えですね。 神様は女の子、女神様ですよ💡 神様は、白い髭を生やした年配の男性ってイメージを変えたかったのでね😃 かわいい女の子の神様のほうがいいです(笑)←自分的に(笑) 励みになりました☆ 素敵なレビュー本当にありがとうございました(*^^*)ノ
1件1件
神様が女神様で良かったです。 これが男性神なんかだと神様あなたは変態ですか?になってしまいますから(笑) 私も神様は女神様の方が良いです。 「故郷」「請求」にスターありがとうございます。 失礼します。
1件

/1ページ

1件