感想・レビュー一覧 10件

涙星を読む前に、この作品を読んだのですが、独立した作品として、十分楽しめました。 女性だったらモヤモヤする「人魚姫」のラストを鮮やかに、しかもユーモアを交えて覆してくれます。 私は死神が好きでした
2件1件
マーメイド読ませて頂きました。 ココタンさん、あなたは策士だ! 涙星のような作品だと思い文字がギッシリの言葉にビクビクしながら読み始めたら、純愛系の涙星と違い青春(恋愛)系のマーメイドはむしろ読み
1件2件
おはよう(o^^o)マーメイド全部読みました(o^^o) 幸せな2人でかわいい赤ちゃん(≧∇≦)b お疲れ様です(〃'▽'〃)
1件7件
女の子幸せなれるかな?
1件13件
好きな人死んだらイヤだよ(・_・;)
1件5件
キス(*^^*)かわいいね(o^^o)
1件7件
マーメイド読みました(o^^o)悲しいストーリーになりそうな予感(*^^*)
7件
ココタンさん、こんばんは! 今『マーメイド』を30ページ、読ませていただきました(*^_^*) 可愛らしい文書に、キュンキュンしました♪ これは今流行りの、ライトノベルというジャンルでしょうか
1件3件
死んだら悲しいよね(;´Д`)
1件
マーメイド読みました(o^^o)  女の子のかわいらしさが出てて楽しく読めましたよ(*^^*) 上手頑張ってください(o^^o)
1件2件

/1ページ

10件