C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あっという間に今年も折り返しになってしまいましたね(°Д°) ほんと早いですよね~(^。^;) まだまだしばらくは梅雨も続きそうですが、お互い体調に気をつけて頑張って行きましょうねo(^o^)o 後半もよろしくお願いします(*^¬^*)
・1件
こんにちわ C.U.BO.さんご無沙汰してしまっています(>_<) お元気でしたか? 梅雨きつかったですね…… どうして集中してしまうのか 被害が大きいです バイクは熱々暑々! やけどしませんか?(>_<) よくわからないけど 車でもかなり暑くなるので 車体さわらないよう気をつけています… 先日 社用車に乗り込んだとき先客のコバエがフロントガラスにとまろうとして瞬間で落ちました よく見たらすでに死亡… フロントガラスが熱くなっていた?としか考えられず びっくりしました~ 会社の人事も微妙な雰囲気を漂わせています なんだかいつ転職してもよくってよ(苦笑)のスタンスは変わ

/1ページ

1件