『 Blue Moon 』を題材にした大人の恋歌。 〈Cocktail - Blue Moon -〉 見た目も綺麗だし、ブルームーンのカクテル言葉、一度は使ってみたいと前から実は思っていた人間です!!(笑) とてもハイセンスな大人の男と女のやりとりを綴った詩といった印象を受けました。 ああ、素敵…! 二人がバーカウンターに並んで座っている様子が目に浮かびます。 女の人の戸惑い、心の変化が短い文章の中にぎゅっと詰まっていてとても伝わってきます。 『俺のことそんなに嫌い?』 ぐっと女心くすぐられました!\(//∇//)\ 〈Rose - Blue Moon -〉 《夢叶う》 賭けにでた、薔薇の花。 不可能から夢叶うに変わった… やった!と心の声が漏れちゃいました(笑) こんな素敵な恋愛シチュエーション憧れます。 Blue Moonを飲んだ時のようにふわふわと酔った時のような、大人ならではの恋の始まりをたっぷり味合わせて頂きました。 三つ目の、二度目の月。 お恥ずかしい話で月についてはちょっと前に私も調べてましたが、これは知らなかったです。 え?!今月みられるのですか?! とてもいいことを知りました。 見て幸せになりたいと思います…! 最後に、 恋なんて至るところに落っこちてる 当人次第。 うわ、ヤラレタ!というのが私の感想でした。(*´艸`) いつもcolorさんの詩を読ませて頂いていますが、時にはぐっと共感したり、また目から鱗!となるばかりです。 そして、そっと添えられている写真がまたぐっときていつも楽しませて頂いています! ネタバレ、拙い表現&長文まとまらなくてごめんなさい。ですが、こうしてレビューする機会に巡り合えて本当によかったです。 これからも月が地球の周りをくるくる回るようにcolorさんに引き寄せられつつ、見守らせて頂けたらとおもいます! 素敵な詩集、いつもありがとうございます!
5件・1件
身に余る言葉に感涙です。゚゚(´□`。)°゚。 最近本当に涙もろいんです。 またこんな嬉しい言葉が頂けるように頑張ります。 レビューをありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件