感想・レビュー一覧 20件

Blue Moon…とても素敵です。 様々な意味をもつその言葉を、上手く詩と絡みあっていました。 バーで繰り広げられる男と女の駆け引き。 そんな場面を思い浮かべてしまいました。 詩を写真と共に載せると
ネタバレあり
1件1件
『 Blue Moon 』を題材にした大人の恋歌。 〈Cocktail - Blue Moon -〉 見た目も綺麗だし、ブルームーンのカクテル言葉、一度は使ってみたいと前から実は思っていた人間です!
ネタバレあり
5件1件
三つのblue moonどれも素敵でした。 青系の薔薇の花言葉が不可能から夢叶うに変わったのもまたロマンチックですね。 彼女の気持ちも、花言葉と一緒に変わって欲しい気がします。 お酒は苦手ですがb
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 あーもうすごい!! これは目で見てほしい。 画像と詩のコラボ、素敵で拍手喝采です。 それだけで、すべてが伝わってくる作品です。
ネタバレあり
1件1件
オシャレな作品に出会ってしまいました。 言葉のセンスも、写真も何もかも完成度が高い。 ありがとうです。
ネタバレあり
1件1件
「Blue Moon」 拝読しました。 何てロマンチックでしょう。 お断りをする女性に対して振り向かせようと苦心する男心。 こんなに風に口説かれたいと思うのは皆さんも同じ?
2件1件
あとがきまでとても素敵でした。 出来ない相談という意味合いを持つブルームーンの カクテルから紡がれる大人の恋詩。 大好きです。 お写真の加工もスタイリッシュで美しい花々が良く引 き立ちますね。
ネタバレあり
1件2件
お洒落な作品です☆ 女詩会「恋」テーマなんですが、著者様が得意分野とする?センスのよい加工画像とお酒にまつわるお話を絡めて構成。 …あれ?……まったり系のジャズ音楽まで、私の中ではきこえてきましたよ
10件1件
blue moon カクテルと薔薇に込められた意味。 ロマンチックですね。 本当に嫌いなら逢いもしない そう思って薔薇に託す想い。 少し大人で、でも少し不器用な恋。 素敵な作品を有り難うご
ネタバレあり
1件1件
Blue Moonというカクテルには、そんな意味合いがあったのですね。 少し意地っ張りで素直になれない女性が可愛らしいです。 きっと男性はそう思ってるのではないでしょうか。 そして男性はロマンチ
ネタバレあり
3件8件
詩と写真がマッチして大人の雰囲気が漂いステキだと思いました。 恋の裏側の想いむふふとなりました。 ステキな作品を読ませていただきありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
ジャズィーなオトナの空間で紡がれる、正確なリズムとクセのあるメロディー。 ストイックなようでいて、とても情念的なようでいる、静寂と喧騒の狭間を行き来する二人の男女が奏でる音楽は、転調して不可能から希
ネタバレあり
1件1件
キュンキュンしました!( ´ ▽ ` )ノ 素敵な詩をありがとうございます!
1件1件
カクテルや花をチョイスする所は素晴らしいですね! 写真も素敵で、添えられた詩が活きています。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件4件
素敵な作品です。 大人の雰囲気と美しい写真画像、そしてあとがきさえもなんだかお洒落で(≧∇≦) カクテルの意味、花言葉、満月の言い伝えには私も心惹かれます。 最後のページの最後まで…… この
ネタバレあり
2件3件
大人感がカクテルに寄って…ん、酔ってww語られる…素敵な空間すら想像出来ます。 まだcolorさんのbarの読み途中なんですよね…笑。 因みに(*^^*)ギムレットが好きです♪ ブルームーンは色は
ネタバレあり
1件6件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 大人の女性だからこその意地っ張りな可愛さに胸がキュッと音
ネタバレあり
1件2件
【Blue Moon】月のお話は知っていましたが、カクテルのお話は初めて聞きました。 奥深く素敵な詩集でした。 「そんなに嫌い?」と言いながらも賭けをしてみるその心。 カクテルで伝えられたメッ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 素敵なタイトルに惹かれて、わくわく気分でページを捲っていましたが 画像に詩文と同じ文字を入れる辺りの センスに脱帽し、そして 最後の 【Blue Moon】の意味が、尚更の情
ネタバレあり
1件1件
いかにもcolorさんらしい作品 という風に感じました。 紫だし花もだし 花言葉やカクテルの意味もだし ただ いつもより 華やいだ ポップなイメージも、 あとがきまで楽しかった。
1件1件

/1ページ

20件