読ませて頂きました☆* はなちゃんらしい素敵な詩と言葉の数々でした。 それぞれに趣を変え、すっと情景と心情が染み込んできました。 〈愛の神託*-いわゆる初恋-*〉 幼い可愛らしい二人が大きくなるにつれて恋も二人の絆も成長していくようで、ほっこりしたり甘酸っぱかったり、とても印象に残りました。 〈私の愛は増すばかり*-新しい恋-*〉 “あなたが全て掻き消してしまうことでしょう” すみません。お借りして引っ張ってきちゃいました。 とてもぐっとくるパンチのある言葉選びで響きました。 どの作品も素晴らしいのですが、一番はなちゃんの等身大といいますか、一番フレッシュな生の詩に感じました。とても共感してドキドキ\(//∇//)\ 今感じるままに恋愛に限らず、他の題材でも詠んでみて欲しいと切に感じてしまいました。 〈優美*-あとがき-*〉 奥ゆかしい女性の姿が目に浮かぶようで、何度も噛み締めて読ませて頂きました。 言葉選びがとてもセンスが良く、見習うところたくさんです! どの作品にもテーマに合う写真が添えられていて、詩の世界にイメージと奥行きを感じます! 花言葉をテーマに持ってくるなど、工夫とアイデアに思わずおおっ!と声を(チョット野太い声になってしまったけど(笑))あげていました。 細部まではなちゃんのこだわりを感じられ、とてもよかったです! …好きです(*≧艸≦) もっといっぱい読みたい! たくさん恋しちゃって下さいっ!! 素敵なpoem、ありがとうございました☆*
4件・1件
コウさん、こんにちは(*´∀`*) 昨晩はレビューと、応援ありがとうございました。 通知が届いた瞬間に、画面前で歓喜しておりました!!! ひとつひとつの詩に対しての 感想も寄せてくださり、今回勇気を振り絞ってイベントに参加して テーマに沿った作品を書いて、こうして感想をいただけることは本当に嬉しいです/// 「恋」をテーマに、だったので やはり実体験を基に 素直な気持ちで書けたと自分も思っています。(逆にお題を提示してもらった方が書きやすいかもしれません笑) コウさんの恋愛小説を自分も見習いながら、恋していきたいです(≧▽≦) お忙しい中ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件