女詩会*-とき-*

。+*イベント参加作品*+。

葵野はな(あおのはな)

4分 (1,867文字)

21 143

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 22

幼い初恋の初々しさがタンポポの可愛らしさと一緒に伝わってきました。 私の愛は増すばかり、南天の花言葉、素敵ですね! ちょっと勇気を出して踏み出して、もう一つの花言葉である「よい家庭」に実を結んだら素
ネタバレあり
1件3件
初めまして(*^^*) 幼い二人の初恋、可愛すぎて胸キュン 十代?の頃の二人、ああ、こういうことあったなぁって共感してさらに胸キュン…(*´ω`*) 詩も短歌も言葉選びがとても素敵で、うっとりして
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました☆* はなちゃんらしい素敵な詩と言葉の数々でした。 それぞれに趣を変え、すっと情景と心情が染み込んできました。 〈愛の神託*-いわゆる初恋-*〉 幼い可愛らしい二人が大きく
ネタバレあり
4件1件
もっと見る