相沢蒼依

【お知らせ】  どうしても外せない仕事の関係で、一瞬だけ出所してきました。  週末仕事が終わったら、トンボ帰りなのですが、  束の間の自由を満喫しております(´∀`)  さて、現在進行形で休載中なのにも関わらず、  作品の閲覧や応援、励ましのコメント、  本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。  今月中旬には、完全に下界に舞い降りる予定なので、  これに備えるべく、体調を整えていきます。  連載中の作品について、間が空きすぎたため、  頭の中が空っぽになったので、読み直しをしながら、  ちょびっと加筆修正を施しつつ、連載再開は、  今月末からにしようと考えております。  横並びでリスタートすべく、BL小説SS集 【ナオトーク】/_novel_view?w=23316716に、  別サイトに、ストックしたあった作品を、  さりげなく投下しておきます。  たくさんの応援に感謝を込めて。  尚史naoto  
5件・2件
いつもありがとうございます~(∩゚∀゚)∩ おつとめお疲れ様です(`・д´・ )ゞお身体大丈夫ですか? また読みに伺います♪SSにも手を出しちゃお!
1件1件
おはようございます(^O^) おつとめお疲れ様ですなんて、久しぶりに言われたな←結構嬉しい 体調はいい感じですが、周りで風邪が流行っているので、うつらないようにマスク着用してビクビクしとります。 SSまで手を伸ばして戴きありがとうです。変なキャラの話が満載すぎて、呆れないで下さいね(´Д`;)ヾ こちらこそ、いつもありがとうございます!
1件

/1ページ

1件