神威 音

つばき~! オヒサ―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ あのさ、私明日からちょこっとお仕事すんのね ほんの一時間半くらいなんだけどさ? 仕事するのン十年振りだから、緊張しちゃって(^_^;) 喝入れてくんない?
1件・4件
沖縄の方言に いちゃりば ちょーでー ってのがある。 意味は、一度会ったら皆兄弟 一期一会だぜ。 不安になるなよ。大丈夫だ。 みんなが助けてくれる。 いつだって頼っていいんだよ。 人間、みんな、兄弟だから。
1件3件
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ちょっとリラックスできたよ だよね! まあ、一人でやる仕事なんだけどね 最初は前任者が教えてくれるから一生懸命覚えます! 私が緊張するのは何に対してもだからなぁ 頑張ってくるよ(^-^)v
2件

/1ページ

1件