美衣淡兎

千冬サンおつかれさま-&ありがとう (〃^∇^)o 今回は本編と番外編のシーンに差が無さすぎて、チョイチョイどっち読んでるか解んなくなってしまいましたww 今日なんか番外編から先に読んじゃった為“あとがき”の文字見て『え?え??』とかなってたwww ところで千冬サン、提案とゆーか希望とゆーか… 終ったばかりでナンなんですが、ミハイの1日を見てみたいな-なんて思ってみちゃったりなんかしちゃったりしてww いつか(でイィんで)番外編で“ミハイ密着24時”な感じの“ミハイ観察日記”をお願いしますッッ!!
3件・1件
ぶふっ!(噴) それは・・・非常に想像しやすいったらwww 考えてみます。
1件

/1ページ

1件