感想・レビュー一覧 31件

いや~そうきましたか。 でも幸せになって欲しいですよね。 ミハイさんはいつも通りですが……。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
成る程ねー。道理で、黙るわけだ。 幸せだろうね。リア充……なんて。
7件
大変、楽しかったですwww(≧∀≦)みんな幸せいっぱいで、私も幸せになりました(*´∀`)
3件
千冬サンおつかれさま-&ありがとう (〃^∇^)o 今回は本編と番外編のシーンに差が無さすぎて、チョイチョイどっち読んでるか解んなくなってしまいましたww 今日なんか番外編から先に読んじゃった為“
3件1件
もう、相原さん&珠美さんのカップル大好きです! やったー今回主役だっ(≧∀≦) …と、思いきや…やっぱり最後はミハイさんがさらってゆくのですね(笑) あんな変ピーでも思わず かわいい… と思わせ
4件1件
いつの間にかついていたタグが、素晴らしすぎる(笑)。
1件1件
やっぱりいいわ!ミハイさん(笑) そして、オッサンもだけど居酒屋は本当に1日の疲れを癒してくれたり、楽しませてくれる… 私にはユン○ルより強力に効く! 出来るならずっと本編も番外編も読んでいたい!
ネタバレあり
2件1件
やっぱり、愉しい番外編♪ 勿論、本編も(笑) ミハイ贔屓の私にとっては、彼の浮き沈み一喜一憂が、かなり愉しいwwww 珠ちゃん、相原兄さん本におめでとうぉ~(*´∀`)♪ 次は、リュウ君と
ネタバレあり
3件6件
そっかぁ…ジューンブライドだから 6月完結よね…(T ^ T) ってことは、次は七夕?? だれとだれにしましょ~♪(´ε` )
1件
居酒屋○に行きたいです(*^^*)
1件1件
楽しい番外編をありがとうございました。 それと、ミハイさんに御褒美をありがとうございました、良かったねぇ…泉実さんとツーショット!( 〃▽〃) ホントに家宝にするね、この人(笑)。 相原さん家族に幸あ
1件1件
今回一番の被害者wリュエルク。 一番幸せなのもリュエルク。 気付いてないだろうけどねww
1件1件
復活の……(・・;)無駄に元気になりそうな予感(笑)
1件1件
半泣きミハイさん(笑)。 支払い役で、写真も削除…ちと可哀想(>_<) 泉実さん、何か御褒美を(笑)。
3件2件
無理やりご近所付き合い(笑)。 頑張れ、リュウ君、ミハイさん(  ̄▽ ̄)ノ
3件1件
今後、ミハイさんと写メ取引したら、相原夫妻にレッドカードとか(笑)。
2件3件
何故気付かない?!泉実さん!Σ( ̄□ ̄;)
2件1件
ミハイさんがもらった画像、私もほし~~い!! 千冬様、絵師さまに書いていただけるようお願いしてくださぁい。 是非ともお願い奉ります。
2件3件
ミハイさんが、何で懐柔されたか分かったー(≧∇≦*)
3件1件
ブーケ……(´д`|||)これが……。(笑)
2件1件
まさか、このブーケ写真が後で…
2件1件
ミハイへの袖の下の招待…wwwwww
3件1件
あぁー、ミハイさんねー 珠ちゃんやりますな!
3件1件
ミハイさんの妄想アイテムですね(  ̄▽ ̄)
4件1件
このシリーズ大好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ もう!何も言う事がナイくらい好き♪
6件1件
相原家に馴染みはじめたリュー君。 お母さんのいない所でデレてますよ~(*´ω`*)
2件1件
ブフゥ!!リュエルクさんが意外にも可愛い!!
2件1件
この世界観が大好き(*^^*)毎日引き込まれてしまっています(^‐^)/~☆
6件1件
戸∥ωΦ*)…そぉ 店の隅っこに お邪魔してます…ww
2件2件
待ってましたー\(≧▽≦)/
2件1件

/2ページ

31件