aoikurage

忙しい子育てだったよね~(≧ω≦) 双子のように育てて一気に過ぎてしまい何だか子育てをもっとノンビリ楽しみたかったな…と後悔。 口から出る言葉は「早くして!」ばかりで… そんな反動なのかな… 言い様ない焦燥感と虚無感。 今日は少し涼しいよ。 良く眠れますように…
3件・32件
ありがとうございます。 本当に贅沢な悩みなんだよね。 自分で分かってるから、余計に情けなくって。 誰が許してくれても、自分が一番情けなくなっちゃう。 それを乗り越えたら、きっと楽になれるのかな?
3件
自分で自分を許すって一番難しいよね… 自分が一番の強敵なんだ(T△T)
2件
違うよ(笑) みんな引きこもり願望強いのww でも未だにリビングのソファの座る場所は、取り合いになる。 それは凄いのかな?って思うかな。 やってることはみんな、てんでバラバラで、ゲームしたりだけどね。
7件
すごいよ! 世の中のご家庭には「家ではくつろげない」と思っている旦那さんや息子さんがおおいんだから~(汗) それに子供にとって家は土台だからね。安心して家にいられるってことはしっかりした土台なんだよ~(^_^) 素敵なご家族なんだね
6件
虹彩、今日もダラけた一日になりそうです(´・_・`) お休みって、休みなんだか、主婦にはよくわからないですね~ 成長しすぎた大は、ベッドからはみ出しそうです(笑)
5件
あは!確かに! これから長い夏休み…みんな休みだと母さんは忙しいよね😢 さ、少しの暇を使ってレッツ惰眠!(笑) 本日、うちは夕方4時から一斉清掃~(o^o^o) それまではダラダラで~す✨
4件
おはようございます(^ー^)ノ 週明け、熱中症には気をつけて。 頑張りすぎないように( ^ω^ )
ありがとう☆*:.。.
ありがとう。 いろんな道があるよと、教えたいのに、狭い視野の先生と本人。 もっと楽しい世界を見せてあげたいです。
1件
子供はちゃんと自分の居場所さがすよ。 子供のほうが大人~(≧ω≦) だめ母さんkurageはいつも怒られてる(汗)
1件
いつかは終わる荒らしだと、頭ではわかっている。 今だけの焦燥感。 それを書き記すことはダメ? そんな風に思ったんです。読んで傷付く人もいる。簡単に自分を傷つける、そんな悪癖を記すことは、人の迷惑かな? 読まされている方は、甘えを受け止めてざるを得ないんじゃないのか? って。 一緒に嵐をやり過ごしたいT_T
2件
ダメじゃないよ。 虹彩さんの大切な大切な軌跡。 たとえ甘えてたってわがままだってダメダメだって怠けてだって全部大切な虹彩さんの大切な生きている証。 だから読んで相手が傷つくなんて気にしない気にしない。 それは読んだ相手が決めること。だから気にしなくて大丈夫(^^) 一緒に港に船を避難して雨宿りしよ!お茶でもできるといいのにねぇ~(≧ω≦) こんな夜は暖かいカフェオレ飲みたいよ(笑)
1件
ありがとう(;_;) 今日は少し景色が違ったの。 一皮向けた(笑)かも。
あたしも台所、そのまんまで寝ます (( _ _ ))..zzzZZ
結局、まだ薬にたよんなきゃならないのかと思うと、少し憂鬱…… 昨日の夜は切りそうになった(´・_・`) まあ、気長に時が過ぎるのを待つわ。 耳鳴りはキツイな。 あたしは軽いから、大丈夫だけど。 こちらは雨だよ。お互い気をつけて頑張ろうね

/2ページ

12件